国際フィッシングショー2010に行ってきました

昨日 家族で国際フィシングショー2010に行って来ました
あいにく雨模様でしたが(ちょっとみぞれ)車で横浜まで行ってきました

入ったら、すごい人でした。 ひときは人盛りがある場所に行ってみると
なんと、村田基さんがトークショーをやっていました・

そして、メガバスの社長  伊東ゆうき社長です

そして菊元さん

そして関和学さん

沢山のプロの方が来ていました  1番嬉しかったのは
  (父が喜んでいたのは)

なんと祐子おねえさんを目の前で見れたことです!


本当に綺麗な方でした。


伊豫部  健さんとツーショット!


名前は分らないけど・・雑誌とかによく出てるおじさんです。

 父と僕がダイワを見てるときに 母は休憩してたんだけど
  その時に俳優の【小西博之】コニタンって言う人と写真、握手をしたそうです


僕はこの人  知りませんが。。母は目の前で写真、握手してもらったことで
  あ〜〜  来て良かったと言ってました・